OgaNote

’教育’で北海道を元気に。チャレンジする北大生のポートフォリオ。

マンガのような・・・(笑)

11月4日㈯ ベトナム5日目。

本日も晴天。

f:id:kirin1118:20171104233634j:plain

こんなところで2日間も寝泊まりしてたんですね、、、シンジラレナーイ

 

 

よし、バイクに乗って今日も元気に頑張るぞ!!!

 

ってアレ

道に人だかりができている。なんだなんだ????

 

 

 

 

f:id:kirin1118:20171104234157j:plain

んんっ!?

 

 

f:id:kirin1118:20171104234308j:plain

 

ぎゃああああああああああぁああああぁぁぁぁああ!

 

 

 

 

f:id:kirin1118:20171104234408j:plain

うっしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(笑)

 

 

 

始めて見た。路上で牛をさばいているんの、、、、、、驚愕

 

 

銀の匙でしかみたことない、、、、、、

 

f:id:kirin1118:20171104234818p:plain

御影祖父によりトラックで仕留められた鹿。2巻参照。



さばかれた牛は路上で量り売りされていましたとさ。

f:id:kirin1118:20171104235115j:plain

 

その場にはケモノの香りが漂っていました。

 

 

 

 

今日のおまけ

f:id:kirin1118:20171104235335j:plain

滝。滝よりも大便がしたすぎて、滝どうでも良かった

※結論、少し漏らした。20歳にもなって、、、、悲しさでいっぱい

我慢せずに朝出しておけばよかった。後悔でいっぱい

 

 

f:id:kirin1118:20171104235746j:plain

めっちゃ親切にしてくれた通りすがりの少数民族おばあちゃん。

結局、土産物を買わされた。好意を一方的に押し付け、こちらが買わざるを得ない状況に。非常に商売上手

 

 

 

f:id:kirin1118:20171105000010j:plain

晩御飯を食べた後の写真。筆者右が店の店長。

なんか今思えば筆者の祖父こと小川恭平に似ている気が…

うちの娘を日本へ連れ帰ってくれ」というジョークがお好きのよう。

ちなみに、その娘さんはとっても可愛かった

 

 

 

文責;なんか体おかしいな~って思ってたら38度あったよ小川(2)