OgaNote

’教育’で北海道を元気に。チャレンジする北大生のポートフォリオ。

fortunetellerとデカいお尻。

皆様、明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくおねがいします。


というテンプレートを毎年の如く飽きずに使っている小川です。


昨年を振り返ると「あっという間」だったのが印象的でした。
上手くいかないことが90%位の年でしたが、及第点は辛うじて取った感じです。


そこで疑問に思うこと。それは、





「今年はどんな年になるのだろうか???」





そう思った小川はカンボジアの「占い師」の所に行くことにしました。



自分はそもそも、占いだけでなく、神様や幽霊の存在も信じない、唯物論者でありますから、非科学的なものは信じないです。


しかし、学校長の一二三先生がことあるごとに
カンボジアの占いはもはや占いじゃない。当たる当たらないとかではなく、もはや見えてるから外れない。」を文句に自分のびっくり占いエピソードを何度も何度もしていただきました。


そこまで言うなら自分の目で確かめましょう!というわけで自分の将来を占いに行きました。







f:id:kirin1118:20180106010047j:plain

なんてことない、普通の家。
そこのドアをくぐった先には…



f:id:kirin1118:20180106010223j:plain

仏像様の前に沢山のお供え物が。


ここはよく‘当たる’と有名な売れっ子占い師の館なのです。





f:id:kirin1118:20180106010456j:plain
このようなお供え物に10ドル札を挟んでいざ占い開始。






f:id:kirin1118:20180106010725j:plain

こんな風にトランプを使って占ってくれました。











占いの感想。
結論から言いますと、
当たる確率は70%位でした。
例えば、「将来の夢」「家族のこと」「彼女のこと」など、言い当てられてびっくりしましたね。


突然、占い師さんに「あなたの彼女、お尻でかいでしょ?」と言われたとき、びっくりしちゃいましたもん。
確かに彼女、お尻がデカいです…。


詳しい事は恥ずかしい(?)ので割愛。



ただ、占い師さんによると、
「2018年、中々にいい年になるわよ」とのこと。


本当かよ?笑
根拠は何?笑
でも言われるとけっこう嬉しいじゃないですか。笑



その占いが当たってる当たってない関係なく、非常に気持ち良い思いをした一日なのでございました。



文責:ただの小川(2)