OgaNote

’教育’で北海道を元気に。チャレンジする北大生のポートフォリオ。

インド映画。

インドって案外寒いんですね。

 

T-shirtしか持ってこなかった自分は、寒さで頭がフラフラ中。

 

準備不足が祟った小川です。

 

 

今日はインドの映画館に行ってみました。

 

 


f:id:kirin1118:20180119020123j:image

 

new marketの目の前にある「elite 」という映画館。

 

なんと3時間の映画を70Rs(約140円)で見られちゃう。

 

わぁ~お。

 

 

インドではじゃがりこ買う感覚で映画見られちゃうんだね。

 

 

お得感すごい。

 

 

 

映画は前述したとおり3時間。

 

普通に長い。

 

だから途中で十分の休憩がありました。

 

 

小腹が空いたので外に出ようとしたら、

 

 


f:id:kirin1118:20180119020530j:image

出られない(T_T)

 

 

なんと映画が始まったら鉄格子で入り口を封鎖してしまうらしい。

ひょえぇ。

 

 

でも、柵の隙間からおっちゃん達が食べ物売ってたのでそれ買いました。

 

 


f:id:kirin1118:20180119020752j:image

パイ2個で30Rs(約60円)

スパイスの効いたじゃがいもペーストが中に入っていて美味。

 

東南アジアよりインドの方がご飯は好きです。

 

 

邦画とは少し違い、全てが大げさでドラマチック。

キスシーンは無いけれど、イチャイチャシーンはクスッと、いやギャハギャハ笑ってしまうような臭い演出がたまらなく良いですよ。

 

 


f:id:kirin1118:20180119020941j:image

最後に同じホステルの日本人と。

因みにこの方、なんと小川と同じ北海道大学出身らしい。

 

へぇ、世界は狭いなぁ…。

 皆さんはそう思いませんか?

 

 

 

 

 

 

文責:ホステルのオーナーも北大出身らしい。北大に行くと海外に行くようになるのかな小川(2)