OgaNote

’教育’で北海道を元気に。チャレンジする北大生のポートフォリオ。

久しぶりに。

本日2018年7月10日㈫かと思いきやもうすでに11日㈬になってしまったAM1時。

 

どうも、筆者です。

 

今日なぜふと書きたくなったかというと、本日、生れて初めて面接というものをなんと一気に2回行いました。しょっぱなからダブルヘッターかよ。北の達人とレバレジーズ。この2社でした。

結果は、、、、、聞かないでください。爆死です。圧倒的コールドゲームならまだしも、完全自滅。勝手にテンパって勝手に死んでいきました。

 

なんでしょうね。自分はふだん、なんも考えてないんでしょうね。うっげげ。ひゃほっほい。ふほほっほおい。

 

頭ン中お花畑かよ。

 

 

構成を意識する意識が足りてない。実感。体感です。

 

そんな落ち込んだ自分に伝えたい。

 

「失敗してもデメリット、ほぼないよ」

 

 

そうなんです。自分、まだ、守るものがほとんどないんです。

 

命生きるために必要なお金と友達と。

 

きっと失敗した時のデメリットって恥ずかしさと体力だと思うんです。

 

 

でも、よくよく考えてみれば、失敗しない奴なんていねえし、いたとしたら神かペテン師かのどっちかじゃね。

 

じゃあ、今のうちにいっぱい失敗しちゃいますか。

 

 

 

失敗してもいいのならおもいきりやってみる。失敗はナイストライ。成功は逆にマジかよ。ってな感じ。

 

いつ死ぬかわかんねえ。ほんとに。

 

後悔なく生きてるか?今日は後悔しなかったか?

 

 

自問自問自問。。。。。

 

 

 

 

明日も後悔なく、やりたいと思ったことにセキズイ反射。

 

 

 

 

今日もお休み。明日もよろしく。ぞっくん。

 

 

文:やればできるんだよきっと小川(3)