OgaNote

’教育’で北海道を元気に。チャレンジする北大生のポートフォリオ。

高校ドンパ、おひさしブリーフ。

本日10月29日。

 

筆者は京都にいる。

 

じゃあ、「あいつらと会えるじゃん!!!!

 

 

そう、あいつらとは高校ドンパの二人のこと。

 

 

1人目

f:id:kirin1118:20171102014828j:plain

川島。これは高3の時の写真かな。見た目も頭もスマート

 

もう一人が

f:id:kirin1118:20171030001135j:plain

。女の子みたいな細さ。いや、並の女子より細い。色白。髪が長い。むしろ可愛いまであるかも(笑)

これも高3の時の写真。卓は後ろから2番目。

 

 

 

実に3年ぶり。晩御飯を食べに行こうってなりました。

 

 

ごはん、どこがいいかとか筆者はわからないので川島におすすめのご飯処を聞いてみた。

 

すると、

「あぁ、それなら『JK』がいいと思うよ。お値段もリーズナブルだし。」

 

 

・・・・・・・・・・おい。真面目に答えろ。笑

 

確かに風俗とかそういうところよりもそこらへん歩いているJKひっかけたほうがリーズナブルかもしれへんけどっ!!!

 

そういうんじゃないじゃん。ごはんの話じゃん今は

 

えっ、でも新鮮で質の良いJKを食したらおなかも満たされるかもしんないし、いやむしろ腰と腰を火打石を打ち付けあうようにぶつけ合う運動をすることでむしろおなかが減るのでは、、、、etc

 

 

とそんなことをかんがえていたら川島が

「J(女子)K(高校生)じゃないよ。J(ジェームス)K(キッチン)だよ。」とのこと。

 

なんや、ただのハンバーグ屋ないか~い!!!!

 

 

結局JKの向かいにあるつけ麺屋さんに行くことに。

 

f:id:kirin1118:20171030002356j:plain

 

たのんだのはもちろんつけ麺。

f:id:kirin1118:20171030002455j:plain

魚粉たっぷりの濃厚スープが印象的。

 

 

何故か、お互いに写真を取り合う。謎のくだり。笑

f:id:kirin1118:20171030002651j:plain

3年ぶりに顔を合わせ、ラーメンをすすりつつ、話に花を咲かせましたとさ。

 

 

 

 

P.S,

ラーメンのあと、川島の家に行こうとしたら

「彼女がいるからダメ」っていわれ、川島宅侵入に失敗しました。

案外隅に置けないやつだぜ。まぁこれほどの男を京都のおなごがほっとくわけないか。

上から目線でごペンなさい。

 

 

文責:ここ最近ラーメン食いすぎてる小川(2)