OgaNote

’教育’で北海道を元気に。チャレンジする北大生のポートフォリオ。

移動Day。

1月16日(火)

 

午前2時にシェムリアップ出発。

 

午前6時に国境のポイペトにつく。

 


f:id:kirin1118:20180117013549j:image

 

 

国境の間。


f:id:kirin1118:20180117013629j:image

やっぱりカンボジアやね。

 

 

気がつけばヌルッとタイの国境を通過してた。

 

 


f:id:kirin1118:20180117013721j:image

国境の乗り換えは分かり難い。おいてかれる人、絶対にいそう。笑

 

 

ミニバンに乗ること計11時間。

 

 


f:id:kirin1118:20180117013947j:image

よっしゃバンコク!!

「久しぶりやね。あれ、ちょっと痩せた?しっかり食べた方が健康に良いよ」といつも気を遣ってくれるバンコク

 

大好きやね。

 

 

 

 


f:id:kirin1118:20180117014216j:image

さすがバンコク

大都会。

 

 

 

 



f:id:kirin1118:20180118021754j:image

バスが同じだったアルゼンチンのシューリアンと供に半日を過ごす。

 

「無事にアルゼンチンに帰れると良いね。」

と他人行儀な挨拶をする筆者。

 

 

するとゴソゴソとバックから何かを取り出すシューリアン。

 

すると「はいこれ!my friendにプレゼント!!」と帽子をくれた。

 



f:id:kirin1118:20180118021859j:image

 

 

人間が出来すぎて恐縮です。

 

 

 

縁っていうのは本当に不思議なもの。

 

 

 

ありがとう、シューリアン。

大切に使わせて頂きます。

 

 



f:id:kirin1118:20180118021936j:image

 

それでは、インドで会いましょう。

 

 

 

文責:食費に金を使いすぎてる(?)小川(2)