OgaNote

’教育’で北海道を元気に。チャレンジする北大生のポートフォリオ。

金髪。ムラムラ。黒ビキニ。

皆さん、突然ですがこの写真をみて何をお思いだろうか?

 

f:id:kirin1118:20171113004330j:plain

西欧美女。黒ビキニ。肌を焼いている。エロティシズム。etc...

 

そう、筆者はリゾート地である「ダナン」ビーチに来ているんです!!!!

 

f:id:kirin1118:20171113004726j:plain

このパラソルの群れを見ると非常に「外国にきたぁぁぁぁ!!!!」て気持ちが燃え上がりますね。

 

 

この素晴らしいビーチ、何としても海に飛び込みたい。

 

しかし筆者には1つ。ただ1つだけ大きな問題が。。。。。。

 

それは、

 

 

水着を持っていない。大号泣

 

 

そんなぁ、、、、こんなリゾート地に下着で入るのもナァ、、、、

 

買うのもなんか癪だし。

 

 

 

 

 

あ、水着に代わるもの持ってるじゃん。(閃き)

 

f:id:kirin1118:20171113005150j:plain

 

そう、ふんどし

 

 

皆さん、こう思うかもしれない。

ふんどしだって下着じゃね???

 

 

 

違います!!!!!

 

ふんどしは下着ではございません。筆者の正装です。会社員でいうスーツ、中学生でいう学ランみたいなものです。

 

 

いやぁ、ダナン。凄いところだ。

f:id:kirin1118:20171113005516j:plain

ちょうどAPECでトランプさんが来ていたり、

 

 

筆者のお気に入りとしましては

f:id:kirin1118:20171113005605j:plain

新手のヨガ(?)をしている人がいたり。

 

 

めっちゃ面白い。3回ぐらい見るとだんだん味が出てきてジワジワ来るものがある。

 

 

なんか話しかけたら大技に挑戦してくれた。

 

f:id:kirin1118:20171113005845j:plain

 

f:id:kirin1118:20171113010014j:plain

 

f:id:kirin1118:20171113010041j:plain

 

f:id:kirin1118:20171113010227j:plain

 

f:id:kirin1118:20171113010109j:plain

 

f:id:kirin1118:20171113010149j:plain

 

大爆笑の2人。見ていて笑顔がこぼれてくる、そんな感じの2人。技を決めるごとに抱きしめあいチュッとフレンチキスをしたり、たまには濃厚なディープキスする2人。

 

見ていて「あぁ、夜はセックスしかしないんだろうなぁ。」

「いやむしろこれがセックスみたいなもんか。」

「『いやむしろ』の使い方間違ってねえか??」「いやむしろそんなことどうでもいいからセックスしてえな。」

 

とか考えたら日が暮れそうになったのでホテルに行きましたとさ。

 

 

おしまい。

 

~今日のおまけ~

日本で50円ぐらいのパンを100円で売り付けてきたおばさん。

f:id:kirin1118:20171113011357j:plain

勝利の笑顔。商人魂、御見それしました。

 

 

文責:外国移住、外国人妻、もうオッケーだよ小川(2)