OgaNote

’教育’で北海道を元気に。チャレンジする北大生のポートフォリオ。

おふとぅん。

今日の一日。

 

10月6日㈮の午前0時

ワールドトリガー』にハマる。

18巻一気読み。

午前5時におふとぅんへ。

 

12時に部屋員のジャイ(4)さんに起こされ『パンチ』というスープカレー屋さんへ行く。

 

帰り道で二車線のところを車で逆走。心臓が止まりかけた。いや、止まっていたかもしれない。

 

午後二時に帰ってくる。

 

とりあえずおふとぅんへ。

 

空手の動画を見つつ、尼神インター&とろサーモンに笑わされながら午後5時半。

 

あ~、部活がはじまる~と思いながらお昼寝(いや、夕方寝やね。)開始。起きたら午後7時。

分かっていたけど、部活に行く気持ちが萎える。うぎょぎょ。

 

うどんを食べた、午後8時。とりあえずおふとぅんへ。

手持無沙汰な自分、『疾風ロンド』と遭遇す。

なんとこれまた非常有趣!!

一気に400p読んでしまう。

 

現在午後10時30分。

 

まだ夜は長い。

 

さてさて、今日は何をしようかな。

 

 

 

文責:おふとぅんという堕落の魔具に飲み込まれ始めた小川(2)