OgaNote

’教育’で北海道を元気に。チャレンジする北大生のポートフォリオ。

クレイジーガ~ニ~(crazy 我如古)

10月30日㈪。

関空に行く前にとある場所へ(またとある場所かよ)向かっていた。

 

そう、

f:id:kirin1118:20171031160036j:plain

沢山の会社が併設されているビルの6階の部分を見てほしい。

 

株式会社MJE

 

またの名を「グッドライフカンパニー

 

 

そう、恵迪寮生なら知っている「我如古弥司(いたら8)」君が入社した会社である。

 

聞いた感じ、もう名前が「胡散臭すぎる」。(ちなみに我如古さんは獣臭すぎる笑)

 

え、グッドライフカンパニー?

抽象的すぎて怖いんですけれど…(笑)

 

 

我如古さんに呼ばれて行ってみました。

f:id:kirin1118:20171031161255j:plain

 

内装がすごいイマドキで吃驚。

ミーティングルームとかが

f:id:kirin1118:20171031161358j:plain

ジャングルチックで遊び心あふれていたり、

 

f:id:kirin1118:20171031161447j:plain

THE家って感じのところもある。

 

ガー二―さん、入社1年目にしてまさかの「人事部

嘘だろ(笑)会社大丈夫なのか?笑

 

人事の仕事を小1時間聞かせていただきました。

 

 

聞いて、「へえ、思ってたより胡散臭くはなかった。」です。はい。

 

 

やっぱり、百聞は一見に如かず

 

 

聞いた話を鵜呑みにせず、自らの目で見て判断するのが大切なんだな。

 

 

 

気が付けばもう午後の7時半。

 

「あれ?飛行機は午後10時だから、空港には八時にはついていないといけない。

でも、ここ大阪の本町だから行くのに1時間かかって。。。」

 

 

 

 

やばぇぇぇぇぇぇぇえ

 

 

 

まずい、また飛行機乗り逃してしまう。(恐怖)

 

 

急いで駅へ。

f:id:kirin1118:20171031162102j:plain

慌てて切符を買ってくれる我如古さん。

 

f:id:kirin1118:20171031162136j:plain

お別れ前に決めポーズしてくれました。

我如古さん、いろいろとごっつぁんでした。

 

そして、

f:id:kirin1118:20171031162241j:plain

ここにくると、「嗚呼、出国」と感じます。

 

明日もいい日になると良いね。

 

 

 

~おまけ~

f:id:kirin1118:20171031162358j:plain

関空に行ったらやっぱり「551」っしょ。

 

 

文責:寮祭楽しそうだな…羨ましいな小川(2)