OgaNote

’教育’で北海道を元気に。チャレンジする北大生のポートフォリオ。

smile。

11月24日㈯ 

 

今日はシンプルに、笑顔が素敵な人々をのせたいと思う。

 

 

f:id:kirin1118:20171126032001j:plain

お昼ご飯食べてるときに出会った女性。

仕事が忙しくてなかなか自分の時間をとれないそう。

旅行がめっちゃしたいらしい。

 

 

f:id:kirin1118:20171126032231j:plain

同じくお昼ご飯時に出会った男性。

日系企業に勤めている方。

カンボジアは見かけよりもひどい国。それをもっとみんなに知ってほしい。

そう語る彼の口調は力強かった。

 

 

f:id:kirin1118:20171126032518j:plain

お昼ご飯をつくってくれたおばさん。

100円なのに以上にうまい。

ただただありがとう。

 

 

f:id:kirin1118:20171126032731j:plain

日本人材教育センターで学ぶ彼女。

日本に行き、東京ディズニーランドに行きたいんだって。

やっぱ、世界一有名なマウスの集客能力は高いなぁ。

 

 

f:id:kirin1118:20171126033056j:plain

空手の会場で出会った一人の少年。

終始、こしょぐられることに快感を覚えているようだった。

生粋の変態

 

 

f:id:kirin1118:20171126033238j:plain

バイクタクシーのおじさん。

笑い声が素敵なおじさん。

全部クメール語だから何言っているかわかんないけど、多分良い人。笑

 

 

 

 

f:id:kirin1118:20171126033416j:plain

最後に、今日の夜の写真。

右が酒に誘った同じドミトリーのイングランド人、アダム。

真ん中が友達の韓国人料理人ウォンサン。

2人が食事好きなのもあり食事の話が盛り上がる。

ウイスキー、美味しい。

あだむ、ごちそうさまでした。

 

 

 

 

今日は人物がオンリーです。

カンボジアは、カメラを向けると恥ずかしながらもポーズをとってくれます。

そんな感じが、僕はとっても好きです。

 

 

 

文責:将来カンボジアで就職したらどうしよう…ま、そん時になったら考えようかな小川(2)