OgaNote

’教育’で北海道を元気に。チャレンジする北大生のポートフォリオ。

母乳のフルーツ。

美佳さん、いや美奈さん、いやいや皆さん、こんにちは。筆者です。

 

 

 

 

最近、こんな果物を食べました。

 


f:id:kirin1118:20180106214657j:image

 

どう?

すっごくテカテカした玉宝みたいでしょ?

 

美奈さん(いや、皆さん)はこのフルーツ見たことありますか??

 

 

 

 

 

これは「ミルクフルーツ」というカンボジアの果物です。

 

 

その名前の如く、果肉が本当に「MILK」。

 


f:id:kirin1118:20180106215046j:image

白い所が果肉。

牛さんも山羊さんも妊婦さんもびっくり仰天のジューシーさ。

 

噛んだ瞬間、口の中には溢れんばかりの肉汁が…。

 

 

 

噛んだ直後、口内では肉汁洪水注意報が発令します。

 

 

 

なんとこの果物、カンボジアにしかないらしい。

 

パイナップルよりも、マンゴーよりも、上戸彩の母乳よりも、ミルクフルーツが好きになりました。

 

 

 

文責:でもやっぱり上戸彩の母乳の方が好き(飲んだことないけど。栄養価すごく高そう)な小川(2)