OgaNote

’教育’で北海道を元気に。チャレンジする北大生のポートフォリオ。

悶々モンキー。

ããããã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

【2分で読めます】20190801

 

皆さんは恋をしたことがありますか?

 

僕はあります。絶賛しています。片思いNowです。

 

普段生活をしていて、突如その方がオガワの脳内に現れます。

 

すると、オガワの脳みそはその方のことを考え始めます。

 

「いまどうされているんだろう。」とか、「今度いつ会えるかな」とか「はうぅぅぅ」などなど。

 

僕はなんも手につかなくなります。あうち。

 

 

その方のことを中途半端に考え、悶々とする。

 

 

その方に連絡してみたはいいものの、返信が返ってこない。

 

「返信、こないなぁ。。。自分のこと嫌いなのかな?」

「俺って、重たいやつで、面倒なやつなんかなぁ。。。」

 

「嫌われたくないよう。。。。」

 

 

 

悶々。もんもん、もんもん。

 

 

 

 

気が付いたら、悶々しているだけで、1時間たっていた。

 

恐るべし、もんもん。

 

 

 

結局、自信がないだけなんだろうな。

 

自分を信じてあげられない。それをできるくらい、自分は何もなんもしていないってことなんだろうな。

 

 

だったら、行動するしかないですね。

 

 

この1時間のもんもんタイムを何か別のことに充てることができたら、より自分を信じることができる。自信もてる。

 

悶々していて、なんもしていない自分は、もんもんモンキー。

 

 

もんもんモンキーは、今はいらない。

 

 

その方と付き合えるかなんて、わかんない。

だって、相手だって、人間。ロボットみたいに自分の思い通りになるわけない。

 

相手のことは、わかんない。だから、自分を磨いていくしかない。

 

 

 

あああああああああああああ。

 

 

 

もうすでにもんもんモンキーが表れ始めてきた。

 

恐るべし、もんもんモンキー。

 

 

恋煩い、胸のときめきは感じるけれど、ツライなぁ。。。。(笑)

 

 

 

 

文責;今年初のビアガ、くそ熱い外で飲むビールは、旨いね。小川(4)