OgaNote

’教育’で北海道を元気に。チャレンジする北大生のポートフォリオ。

It's interesting.

ãããªã¤ã³ã»ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

【2分で読めます】20190808

 今日は息抜きに芸術の森で開催されているテオヤンセン展に行ってきた。

 

f:id:kirin1118:20190808222038j:plain

 

 

 

テオヤンセンはつい最近知り、せっかくなので、行ってみることに。

なんか、生き物みたいです。

 

f:id:kirin1118:20190808222702j:plain

展示の説明していました。



きいてびっくりしたのは、使われている素材は塩化ビニルのパイプとペットボトルのみ。

制限が厳しすぎる。

 

f:id:kirin1118:20190808222231p:plain

塩化ビニルのパイプ



 

 

 

しかし展示では

「制限があるからこそ、創造力が高まる」

と書いてあって、なるほどと思いました。

 

 

また、自分の作品を樹形図にしているのが面白かったです。

 

f:id:kirin1118:20190808223610p:plain

写真を撮り忘れました。

生き物からアイデアを得るんだなぁ。。。

 

これぞinterestingでした。

 

 

良い息抜きでした。

 

明日からも頑張ります。

 

 

 

文責:涼しくなって元気になってきた小川(4)