OgaNote

’教育’で北海道を元気に。チャレンジする北大生のポートフォリオ。

初めての…。

現在、9月21日午前一時。
本当は20日中にブログを書いてみようとおもったんだけど、拷問Pierrot(1)とお酒を飲む約束してたから、日付過ぎちゃった。

何も書くことがない。でも、とりあえず書いてみることが重要なんじゃないかと思い、布団に刺さりながら、眠い目こすって(画面から出るブルーライトで目が冴えつつあるけれど…)スマホをポチポチしています。

自分は今、自分を信じることが出来ない。そう、まさに「自信がない」んだ。

そう思い立ち、今住んでる札幌を飛び出すことに決めた。

場所はダーツで決めた。


最初は北京。


出国は9月26日(火)。あと5日だ。現実感ねぇ。

なんも予定、決めてない。

これからどうなるのかな?


大学生にありがちな自分探しの旅、始めます。



モラトリアムってる小川(2)