OgaNote

’教育’で北海道を元気に。チャレンジする北大生のポートフォリオ。

大泉洋もすなるラストランというものを小川もしてみんとてすなり。

11月3日㈭、ハノイ出発の日。

 

空は青いというよりかは蒼く、深みのある、良い空。絶好の出発日和。

 

 

f:id:kirin1118:20171104004105j:plain

お世話になったゲストハウスを後にする。

 

 

そして向かった先は、、、

f:id:kirin1118:20171104004247j:plain

 

はい、バイク屋さん

 

 

 

察しの良い読者さんならもうお分かりでしょう。

 

そう、私、筆者はベトナムにて

無免許運転を始めようと思うのです。わっしょい。

 

 

というのも、ベトナムでは国際免許証すら通じない(って聞いた)ので、元々免許持ってたとしても警察にしょっぴかれたら一発アウトなのだ。

 

つまり、免許持っていようが持っていなかろうがもう関係ないじゃん!

という思考回路を経てバイクに乗ることにいたしました。

 

近日、動画を投稿したいと思います。

 

ではでは。

 

 

文責:水曜どうでしょうに触発されてる小川(2)