OgaNote

’教育’で北海道を元気に。チャレンジする北大生のポートフォリオ。

人生初の教え子達。

皆さん、こんにちは。

 

最近、「カンボジア人ですか?」じゃなくて「カンボジア人ですよね?」と言われるようになった筆者です。

 

 

今週から生まれて初めて受け持った生徒達との最後の授業をしました。



f:id:kirin1118:20180113021435j:image

たった五日間だけだし、平仮名しか教えていないけれど、凄く愛おしいです。(容姿も普通に可愛い。嫁候補。)

 

 

人と関わること、教育することは面白いですね。

 

 

最後にみんなで(1人少ないですが…)パシャリ。


f:id:kirin1118:20180113021854j:image

感慨深い(浅いの間違い?)五日間でした。

 

 

 

文責:お気に入りウインドブレーカー(上の写真のやつ)を店に置き忘れてしまった小川(2)