OgaNote

’教育’で北海道を元気に。チャレンジする北大生のポートフォリオ。

振り返り。

情熱大陸に出ることについて。

 

素直に嬉しい。

 

皆に誇りたい。言いふらしたい。

 

「ねぇねぇ!俺、情熱大陸でるんやで!!!!すごくね!!!!おれ凄いね!!!」みたいな感じで。

 

 

 

 

でもさ、結局、「俺が何したって訳じゃない。」

 

俺が偉業を成し遂げて特集されるわけじゃない。俺がやりたいことやってキラキラしてる様子が撮られている訳じゃない。

 

 

なんか、それを皆に見て貰うのって、なんか恥ずかしくね?

 

 

 

 

あぁ、なんて浅い思考力。

論題も浅い。全てが浅い。

 

 

そんなのどうでもいいじゃん。

大切なのは「今、本当にやりたいことをやる」じゃん。

 

 

難しく考えることじゃない。常にシンプルだよこれは。

 

 

とりあえず、皆に言おっと。

今の自分、知って貰う。

 

それを自分変革のエネルギーに。

 

 

 


f:id:kirin1118:20180202151711j:image

太田さん、岸さん、高世さん。

 

出会った取材クルーの方々。

 

 

 

大抵のことは出来る。

やろうとすれば出来る。

 

 

 


f:id:kirin1118:20180202151845j:image

 

 

再確認の繰り返しだ。

 

 

 

文責:痛い小川(2)